2010年06月01日

昨夏から資金繰り悪化か=従業員給与支払い滞る―200億流れ解明へ・岡本ホテル(時事通信)

 静岡県熱海市などの会員制温泉ホテル「岡本ホテル」を運営する「オー・エム・シー」(東京都中央区)が多額の預託金を集めたとされる事件で、同市のホテルでは昨年7月から従業員への給与支払いが滞り始めたことが26日、関係者への取材で分かった。
 オー社は約200億円を集めたとされるが、警視庁組織犯罪対策4課などはこのころから資金繰りに行き詰まったとみて、巨額資金の流れを調べている。
 関係者によると、同ホテルは同月から現在の間、従業員に対する給与支払いが滞り、遅配が続いている。男性従業員は「給料の問題で辞めていく社員は多い。10人以上はいると思う」と話した。
 アルバイトの男性は「業界で悪いうわさが流れてしまっている。新しい料理人もなかなか見つからない」と指摘。昨年以降、宿泊客が減っており、経営が悪化しているという。
 関係資料などによると、同ホテルは昨年7月と今月、熱海市から税金滞納などの理由で差し押さえも受けている。
 オー社ホームページなどによると、同社は2005年に「岡本倶楽部」を設立し、会員を募集。入会諸費用のうち、8〜9割に当たる預かり保証金は償還期限の5年後に全額返済するなどとしていた。 

もんじゅを一時停止=原子力機構(時事通信)
中山太郎元外相、自民に離党届提出(読売新聞)
<海保>特殊部隊SST初公開、武装船制圧訓練を披露(毎日新聞)
口蹄疫 鹿児島県が種牛を離島に分散避難(毎日新聞)
鳩山首相「福島氏罷免の閣議決定、申し訳ない」(産経新聞)
posted by モリ タカシ at 12:29| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://42po2ql.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:12

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:10

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/uole0-z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:01

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/707d7xm/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 17:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://n7vjcaa.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:07

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:51

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ioguejk/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 15:03

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://xorqgxe.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 03:13

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 10:45

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hz0hgto.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 18:02

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://1s824js.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

